読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未確認高校生γのブログ

主にエビ中のことについて語ります。

10日の私立恵比寿中学放送部

通常放送とは変更した内容でした

 

 

エビ中の曲をただ流すだけ、ただ流すだけの日だったんです

 

 

なぜだろうメッセージ性のあるような選曲はと思いました

 

 

頑張ってる途中
フユコイ
手をつなごう
約束
イッショウトモダチ
まっすぐ

 

 

これは悪意ですね

 

 

悪意しかない

 

 

泣かせるための選曲

 

 

これらは普通の友情、恋愛の曲なんですよ

 

 

でもいつも聴いてる時と違って

 

 

別の意味で聴こえてしまうんですよね……

 

 

文化放送にとても感謝します

 

 

涙の出る曲ばかりでしたが勇気が出た気がします

 

 

エビ中はやはり最高です

 

最高の8人です