
未確認高校生γのブログ

主にエビ中のことについて語ります。

「私立恵比寿中学 修学旅行」を買った

2017年1月6日に発売された「私立恵比寿中学 修学旅行」という写真集を買いました。

f:id:westerngod915:20170114165118j:plain

f:id:westerngod915:20170114165150j:plain

鹿にビビる柏木ひなた

 

 

2014年秋から「週刊ビッグコミックスピリッツ」誌上にて、写真家の梅佳代が撮り下ろしてきたさまざまなカットを収録したもの。

 

 

らしいです。

 

 

撮影地は能登、京都・奈良、千葉、熱海と日本各地を回ったそうで

 

 

みんな若いんですよね。2年以上前に撮ったものもあるので。星名美怜もまだショートにする前だから結構前のように思えます笑

 

 

ビックコミックスピリッツを買ってるわけではないのでこれらが載っていることは初めて知りましたが200ページ近くなので見応えがあります。

 

 

修学旅行ということで表紙の通り全部制服を着ているのかと思いきや着ているのは京都・奈良だけでした。

 

 

巻末には原稿用紙に今回行った場所の思い出を書いたものが載っていました。

 

 

一番最後のページに簡単なプロフィールが載っていたんですが、中山莉子って161㎝もあったんですね。ホームページだと158㎝だったので少しびっくりしました。松野莉奈は170㎝になったそうです。

 

 

著作権等もあるので中身はあまり載せませんがエビ中が好きな人はぜひ買った方がいいと思います。

 

 

特に面白みもない紹介ですが終わります。